☆2歳の楽しいキャラご飯☆

ツリーの青いボールがなんだか気になる様子。。



☆2歳の楽しいキャラご飯☆

入れ替わり立ち替わりツンツン指さし何が気になったのかなほほえみ





☆2歳の楽しいキャラご飯☆

お友達にお茶を飲ませていたらえいたも欲しがる汗



☆2歳の楽しいキャラご飯☆


自分で飲めるくせに飲ませてほしがる・・・涙


そしてお友達もまた欲しがる・・・


しばらく飲み合いみたいになってた汗ふたりとも面白い顔だ。


☆2歳の楽しいキャラご飯☆

みんなに靴下のお菓子のプレゼントくつした中身はラムネキャンディー




☆2歳の楽しいキャラご飯☆-DSC_5029.JPG

えいたは青い靴下。赤と黄色とピンクがありましたおんぷ







☆2歳の楽しいキャラご飯☆-DSC_5031.JPG

今日は今年最後の親子エアロ
。そこでもらってきたお菓子。

クリスマスのお菓子ってほんとにかわいいなぁ~LOVE


リトミックも来年までさよならだな~




なんか一年早かったな~




引っ越してきた時は知り合いも誰もいなくて寂しかったけど、公園で知り合ったママに色々誘ってもらってリトミックも親子エアロも行けるようになりましたニコ



感謝感謝☆





さて明日から京都だわワーイ



荷造りしないと。。。