今日は仲良しのふたごちゃんちへダッシュ


☆2歳の楽しいキャラごはん☆-DSC_4460.JPG


冬の自転車は寒い・・・

防寒しすぎてまたまたもっこもこ。&トリプルフードになりました汗




えいたのバースデーケーキ作ってくれました~キラキラ



☆2歳の楽しいキャラごはん☆

こ、これはすごい!!



☆2歳の楽しいキャラごはん☆

ランチはホットサンドを頂きましたちび顔



☆2歳の楽しいキャラごはん☆

えいたは食べるのが遅い。みんな食べ終わっているのにひとりでちんたら食べるアセ

昼休みの教室みたい。。



☆2歳の楽しいキャラごはん☆

ひと遊びしてからお待ちかねのケーキWハートちゃんとろうそくも用意してくれてましたろうそく



☆2歳の楽しいキャラごはん☆

誕生日おめでとう~拍手

ろうそくは私が消しました。

えいたはふ~ってゆってましたえへへ…



☆2歳の楽しいキャラごはん☆

ちびちゃんたち、ご飯は手づかみでぐっちゃぐちゃやのになぜかケーキはフォークでお行儀よく食べる何故






☆2歳の楽しいキャラごはん☆

プレゼント頂きましたありがとう




☆2歳の楽しいキャラごはん☆-DSC_4475.JPG

寝るまでずっと遊んでました☆



ふたごちゃんのバースデーの時、頑張るからね☆