夜は妹がえいたを見てくれて、久々パパとデートしてきました~


何年かぶりに映画に行ってきました映画


めっちゃ見たかった猿の惑星~創世記~・・・ついに見れました汗


感想は

めっちゃ面白かったですきらきら




シーザーというサルが出てくるんですがめっちゃかわいい!


ほんま、人間の子どもみたいでえいたをずっと思い出してた(笑)



でも動物虐待するシーンとかあったりして、胸が痛くなるところがたくさんありました涙



映画館から出るとかわいいツリーがツリー


☆2歳の楽しいキャラごはん☆

品川です。


そして表参道のイルミネーションが見たかったので表参道へ移動GO



☆2歳の楽しいキャラごはん☆

今年は節電で何個か電球減ってるようだけどめちゃきれいでしたうっとり2



☆2歳の楽しいキャラごはん☆

ラフォーレのツリーがっめっちゃかわいすぎてやばかったWハート3




☆2歳の楽しいキャラごはん☆

ヒルズの前にはこんなんもありましたニコ



普段夜に街を歩くことなくなったんで今日はほんま久しぶりに楽しかったLOVE


家に帰るとえいたはいい子で待っててくれましたにゃ妹よありがとう。