☆2歳の楽しいごはん☆


一日早いお誕生日しました~

ってゆってもケーキと料理食べただけですが汗




☆2歳の楽しいごはん☆

電車ケーキ電車

エイタが生まれてからずっと好きなもの・・・バナナバナナなのでバナナムースにしました。



☆2歳の楽しいごはん☆
よく見ると結構ぐちゃぐちゃです涙



☆2歳の楽しいごはん☆
こちらアンパンマンの極太巻きとカレーパンマンいなり。




初めてキャラ太巻き作った~めちゃ難しい汗かなりいびつになってもた。



カレーパンマンいなりはなかなか簡単でした。完成度低いけど汗



☆2歳の楽しいごはん☆

アンパンマンの鼻部分(卵焼き)だけ食べるえいた。。



☆2歳の楽しいごはん☆
カレーパンマンのパーツ(チーズ・カニカマ)だけ食べるえいた。。




☆2歳の楽しいごはん☆

とりあえず2歳おめでとう~クラッカー(まだやけど汗




☆2歳の楽しいごはん☆

ふぅ~ふー


って火は結局パパが消したけど・・パチパチしてんとあんたが消すんや~!



タイヤ部分のクッキー固定してなかったんで途中コロコロコロコロ・・してぐちゃぐちゃに汗



まぁでも無事2歳を迎えられそうで何より。



これからも楽しい思い出いっぱい作ろうね~笑い