公園もすっかり秋らしくなって落ち葉がいっぱいもみじ


☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~-DSC_3926.JPG
兄弟らしき少年たちが落ち葉をかき集めて滑り台に一生懸命敷いてました。

落ち葉の絨毯を作るのだそう得意げかわいいな~



☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~-DSC_3931.JPG

そこへえいたがドーン!!

落ち葉の絨毯を一掃してしまいましたえっちょっとー!!って感じの少年。ごめんよあせる



☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~-DSC_3930.JPG
も一回。



☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~-DSC_3941.JPG

完成するまでえいたを滑らせないよう見張り役をさせられる弟くん。



☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~-DSC_3927.JPG
「できたよ~滑っていいよ~!」

とお兄ちゃん。

えいたがとても楽しそうに滑ったのでもう一回作ってくれたのだそうだ。優しいラブラブ


☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~-DSC_3928.JPG
再びドーン!!


そしてまた作ってくれて・・・



☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~-DSC_3940.JPG

他のこたちも集まってきて、かれこれ一時間半くらいこの遊びしてました・・・寒かった。。