友達んち行ってきた~自転車

いつもの感じでランチ作ってくれましたナイフとフォーク

☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~-DSC_3868.JPG

生春巻き。美味しかった~得意げエビとカニかまとアボガドが入ってましたドキドキ



☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~-DSC_3869.JPG

さつまいものポタージュ。濃厚で美味しかったアップえいためちゃ気に入って私の分までとられた汗


☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~

そして誕生日、祝ってきましたプレゼント失敗ケーキ、喜んでくれた目



☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~-DSC_3870.JPG
プレゼントに群がる子どもたち。君たちのじゃないよあせる

プレゼントも喜んでくれましたニコニコ



☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~-DSC_3901.JPG
クレープももりもり食べてくれた音譜



☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~-DSC_3882.JPG

今日は結構寒かったので帰りはセーターの上にベストとウィンドブレーカー着せたらかなりの着膨れに汗



☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~-DSC_3880.JPG
おでぶちゃんぶーぶー