☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~

名古屋アンパンマンミュージアムに行ってきました~おんぷ


前に横浜のは行ったことあったけどその頃よりも今の方がアンパンマンラブなんでめちゃ楽しそうでしたラブ


横浜は屋内施設が多かったけど名古屋は外にオブジェとかがいっぱいあった。雨の日は大変そう・・・

この日はとてもいい天気でした太陽



しかし料金1500円で横浜より500円高い・・・なぜだ。



☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~
パン工場もあります。これも屋外。一緒に行ったお友達もアンパンマンにぞっこんアンパンマン



☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~
ショーを見てたのしむえいた。


☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~
最近バイキンマンによく反応する。


☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~-DSC_3671.JPG
ジャムおじさんのパン工場で色んなキャラのパンが買える。

コキンちゃん、てんむすちゃん、ドキンちゃん。すべて300円。たかっ


なかなか出費がかさむアンパンマンミュージアム。しかし子どもの笑顔には勝てませんでしたぼー