そして夜夜一番の楽しみだった10周年のショー、ファンタズミック!

土曜なので18:30からと21:00の2回公演あったクリスマス

18:30のを見ようと17:30くらいから場所とってたけどやっぱ人が多すぎて結局立ち見2列目、背が低いし全然見えん汗


ショーの間にタートルトークへ行って21:00のを待つことに。

このタートルトーク、めちゃ面白かった☆


そして20:00前頃から場所取り始めた燃える

ミラコスタ側、かなりすごい人なんでミステリアスアイランド側の上の方で見下ろす感じで見ることにしたやるき



☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~
待ってる間花火が打ちあがる花火めっちゃきれい。えいたポカンとみてた。


☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~
テイクアウトのスペシャルメニューを食べながら。タコライスと海老フライとなんかめちゃ甘いまんじゅうみたいなスイーツ。



そしていよいよ始まり~


☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~


ミステリアスアイランド側はちょうど裏側になるけど全然眺めよかった☆


☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~

めちゃくちゃきれいでした・・・うっとり


☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~

最後どどーんと花火虹色フィーバぁー





☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~


☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~

↑ちなみに最初にいたミラコスタ側から撮った写真。映し出される映像とかきれいに見えるなやっぱ。

いつかミラコスタに泊まりたいと強く願いました。