☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~


仲良しの双子ちゃんちへ行ってきたaya

少し遅い誕生日してくれた~感動友達の手作りのケーキWハート超すごいキラキラかわいいキャハハ

私の大好きなチーズスフレきらきら彼女のケーキはまじおいしいうるうる



☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~-DSC_2843.JPG


家に行くのは震災の日以来。めっちゃ久しぶりぼーあの日はこわかったな。。という話をしつつみんなでランチごはん




☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~-DSC_2838.JPG


ランチも作ってくれた~ごはん子供用のアンパンマンのピラフとかぼちゃスープとおいもWハートかわいいラブ



☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~-DSC_2840.JPG


大人用。タコライス。美味しかった~ぺろっお皿もかわいいね~


☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~-DSC_2848.JPG
えいたもよく食べてたおいしい



☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~-DSC_2851.JPG


どうぞどうぞ言い合う二人。ダチョウ倶楽部みたいakn



☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~-DSC_2853.JPG


ちょうだいってのもどうぞだと思ってるからどうぞと言いながら奪い合いになるaknややこしい・・。



☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~-DSC_2886.JPG

ジェラピケのルームウェアをもらったプレゼント



☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~-DSC_2887.JPG
肌触り最高で形もかわいいLOVEほんとありがとうLOVE