新しいお靴。プーマ。

☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~-DSC_2691.JPG


ちょっと歩きずらそうやったコテッ



今日は高円寺とか色々行って帰りにいつもの公園でちょい遊んだすべり台

休日は子供がいっぱい。

3歳の男の子がいて仲良しに仲良し
☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~-DSC_2713.JPG
手をつなぐふたり仲良し



☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~-DSC_2715.JPG
滑り台に登ろうとしているエイタを支えてくれるジェントルマン。



☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~-DSC_2718.JPG
※落ちそうになっているわけではありません。

このまましばらく抱き合っていました・・・・



☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~-DSC_2719.JPG
なんか終始二人の世界・・・らぶらぶ・・入っていけず汗2

最後はあっさり帰ったけどバイバイ






最近のジャンケンについて。

小学校低学年くらいの子供たちがジャンケンしてたんやけど、


「最初はグー!ジャンケンぽい!りーぶーにじゅーいちー!!」


って一斉に出してたんやけど・・・にゃ


リーブ21って・・なんじゃそりゃっ