☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~-DSC_2722.JPG


エルモとクッキーモンスターのサラダご飯rice*


エルモ・・・プチトマトにスライスチーズと海苔で作った目、人参の鼻、口は海苔。

クッキーモンスター・・・黒米、目と口エルモと一緒。


最近黒米が多い玄米貧血にいいらしいキラキラ




今日のお昼はおたる寿司♪


☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~-DSC_2699.JPG
さんま。

100円寿司のくせにネタがどれもでかくておいしいおいしい

このまま値上げしないでね~




☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~-DSC_2705.JPG

帰りは爆睡rabbit..zZ






昨夜は衛星落下に怯えて寝ましたブルブル・ピンクマ




真夜中旦那が

「えいた!!こら!!危ない!!」ってすごい大声で叫ぶし

何事!?エイタどうした!?まさか衛星!?って飛び起きたらsao☆




エイタは私のとなりでスヤスヤパパヒヨ ZZZ


・・・旦那もとなりでスヤスヤ・・・


寝言かいな。かお


迷惑極まりない。。