友達が遊びに来てくれたので手巻き寿司手巻きずしキラキラ

☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~-DSC_2409.JPG


生モノに手を出そうとして止められるエイタ。。

まだやめておこうね。



☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~-DSC_2420.JPG
いっぱい遊んでもらってたぼーよかったね。




☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~-DSC_2463.JPG


素敵な本をもらいました。なんか、ひとことで言えない感じほろり

今の一瞬は今しかないんやな~って思える本です。

子育てに行き詰ったときとかいいかもです。


エイタも最近いやいや期入りかけ、ふうダッシュってなったときに読み返そうと思います。

ごっちありがとね~