☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~-DSC_2407.JPG


茹で卵で☆



☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~-DSC_2399.JPG
材料は。。

ほっぺ・鼻・・・カニカマ(ストローで丸く抜き取る)

目、口、マント・・・海苔

腕・・・魚肉ソーセージにかぼちゃをまるめたのをつける。



☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~-DSC_2400.JPG
茹で卵を白身の部分だけ包丁ですーっと切って半分に黄身を残します。



☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~-DSC_2401.JPG
黄身にパーツを少量のマヨネーズでくっつけます。

空飛ぶアンパンマンになりました☆

レタスで山をイメージしました~




☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~-DSC_2373.JPG
一生懸命何かを作るえいたさん。



☆簡単キャラごはん☆ ~ちょっと工夫して楽しくごはん~-DSC_2374.JPG
芸術的だね、みかんの皮かぶっとる。