★DMMチャリティーオークション&AnBレポッ★ | 小泉千秋の Chiki Chiki ブログッ

★DMMチャリティーオークション&AnBレポッ★

今晩ゎ
 
どうも、千秋ですッ
 
22日の出来事と、23日のライヴレポですぅ
 
 
 
 
22日ゎ、DMMチャリティーオークションの撮影をして来たよぉ
 
20点くらいお渡しして来たッ
 
水着とかネグリジェとか、ライヴ衣装とかぁ
 
今回ゎ、変わった物もッ
 
この前カレンダーの撮影しに、グアムに行って来たんだけどぉ
 
その時海に、『ご自由にどうぞ』と筆と絵の具があったから描いてみた、こちらッ
 
 
世界に1つしかない、千秋がお絵描きした石ッ
 
撮影時にしてたバングルとかも、石とセットでお渡しして来たぉ
 
出品日連絡あったら、ブログUPしますッ
 
チャリティーご協力、宜しくお願い致しますッ
 
 
 
 
そしてそして、23日ッ
 
AnBライヴ足をお運び頂き、有り難う御座いましたッ
 
セトリゎぁ
 
①メドレー
・SE~Shake It!
・キミシニタモウコトナカレ
・ペガサス幻想
・Don’t say lazy
・God knows
・DRIVE ME CRAZY
②ダイアモンドクレバス
③YOU
④I LOVE YOU
⑤あなただけ見つめてる
⑥Preserved Reses
⑦言い訳Maybe
⑧深愛
⑨fancy baby doll
 
書き出してみると、大量ッ
 
沢山沢山歌って、沢山沢山笑って、本当に本当に楽しかったですぅ
 
 
盛り上げて頂き、有り難う御座いましたぁハート
 
素敵な差し入れも有り難う御座いましたぁラブラブ