★雪凄いねぇ★ | 小泉千秋の Chiki Chiki ブログッ

★雪凄いねぇ★

外マジで積ってるッ
 
千秋ゎ昨日、雪の中、お母さんのBDプレゼントを買いに行って来たょ
 
滑った滑ったぁ
 
まだ降り続けてるから、今日のライヴが心配ッ
 
駅から結構歩くし、人通り少ない所だし、つるつるしそうッ
 
来てくれる皆、気を付けて来てねぇ
 
 
 
 
さてさて、7日の大宴会ですが、足をお運び頂き、有り難うございましたッ
 
写メゎ、進撃の巨乳メンツッ
 
誰が中に入ってるか当てるゲームでしたがぁ
 
千秋ゎ、2回目で当てられましたぁ
 
皆ゎ、どれが千秋か分かるかなぁ
 
CKと言うユニットでも参加しましたぁ
 
C=千秋、K=かたぎりんさんッ
 
そして、急にオファーしたみやちむさんも協力してくれましたぁ
 
セトリゎぁ
 
①ルカルカ★ナイトフィーバー
②恋するフォーチュンクッキー
 
ダンス三昧でしたぁ
 
皆の宴会芸も沢山見れて、凄い楽しいライヴでしたぁ
 
かたぎりんさん、みやちむさん、ご協力有り難うございましたぁ