★まだまだだなぁ★ | 小泉千秋の Chiki Chiki ブログッ

★まだまだだなぁ★

小泉千秋の Chiki Chiki ブログッ-NEC_0314.jpg
千秋さん、自分で出演してるDVD見途中ぅ小泉千秋の Chiki Chiki ブログッ-20101119004538.gif
 
自分で出た物ゎ、ちゃんと目を通して、これからに繋げたいぃ小泉千秋の Chiki Chiki ブログッ-1FL1600.gif
 
ZENで出した1本目もこの後見て、比べようと思ってるけど、多分前より演技上手く成ってるぅ小泉千秋の Chiki Chiki ブログッ-1FL0375.gif
 
ただ、まだまだだなぁ小泉千秋の Chiki Chiki ブログッ-1FL1716.gif
 
売ってる物に、まだまだと言うのもナンだけど、やっぱり初めから上手く行く何て有り得なくてぇ小泉千秋の Chiki Chiki ブログッ-1FL1798.gif
 
千秋もう皆の前に出て歌い出して今年で9年目だけど、まだ納得行かないッ小泉千秋の Chiki Chiki ブログッ-1FL0349.gif
 
そりゃ、歌い方、パフォーマンス、表情、全てにおいて昔よりかなり上手く成ってるけどぉ小泉千秋の Chiki Chiki ブログッ-1FL1798.gif
 
上にゎ、上が居てぇ小泉千秋の Chiki Chiki ブログッ-1FL1798.gif
 
キリが無いぃ小泉千秋の Chiki Chiki ブログッ-1FL1695.gif
 
と言う事で、日々努力っすぅ小泉千秋の Chiki Chiki ブログッ-1FL0361.gif
 
将来的に、歌ノミで活動したいと思ってるけど、今やってるグラビアや演技も、表現力として歌に繋がって来るしねぇ小泉千秋の Chiki Chiki ブログッ-414.gif
 
もしかして、1番好きな歌より好きに成るかもしれないぃ小泉千秋の Chiki Chiki ブログッ-image037.gif
 
どの職種も同じだし、皆も、日々努力してるんだよねぇ小泉千秋の Chiki Chiki ブログッ-1FL0508.gif
 
お疲れ様ぁ小泉千秋の Chiki Chiki ブログッ-1FL0650.gif