先週末に、にっしーがソロライブで私にむけて歌ってくれた事について書きたいと思います。



歌ってくれたAAAbelieve own wayには"自分を信じて生きる"という歌詞が入っていて、

自分を信じて一歩ずつ前に進んで頑張って行け、とにっしーが私にメッセージを送ってくれたように感じ嬉しかったです。



にっしーは何事にも情熱をもって一生懸命取り組む人。



その姿をみて私も、常に何事も一生懸命やる気持ちを教えられました。



にっしーありがとう!



そして、ソロ1stLIVEの大成功おめでとう!!



これから"Nissy"としても頑張るあなたを私も応援しているよ‼︎



{77BEAAA1-AC17-42F2-A331-3F0D7A441A56}