皆さん、この度AAA伊藤千晃の入籍・妊娠の発表に、あたたかい祝福コメントありがとうございます。


ファンの皆さんから届く言葉や想いを受け取るたびに、改めて感謝の気持ちや幸せを実感することができてとても嬉しいです。


同時にAAAを卒業することで寂しい思いをさせてしまっている方もいるかと思います。


先日、私の気持ちを直筆の手紙で綴らせてもらいましたが、もう少しお話しさせてください。


AAAがドームに立つことのできるアーティストにまで成長出来たのは、一人一人のファンの皆さんが私達を応援してくれて、支えてくれて、愛を注いでくれたからだと思っています。


私は7人で築き上げた仲の良いAAAが大好きで愛おしくてたまらないです。


この12年間、家族以上に一緒に過ごしてきました。ふざけあって笑ったり、時に喧嘩してぶつかり合ったり、苦楽を共に過ごした時間や、乗り越えた壁が大きい分、深まっていった絆。


この絆は、私達AAAという存在が皆さんに愛されるアーティストになれた一つだと思っています。


メンバー一人一人がAAAの事を1番に思い考え、エネルギーを全力で注ぎこみ、7人でここまで成長しました。


計り知れない寂しさと思いはありますが、これから先、AAAへ注いでいく時間やエネルギーがどうしても変わってしまう事、グループの一体感をみだしてしまうのではないかと思うと、大事に育ててきたもの、メンバーに、迷惑はかけられないと思い、卒業を決めました。


何よりも愛おしいAAAだからこそ、考えれば考えるほど家庭との両立の難しさを感じ、悩まざるを得ませんでした。


何度もメンバーと話し合い、出した答え。


"それが千晃の出した答えなら応援するよ!頑張れ!"と背中を押してくれたメンバー、
そして前に進む勇気をくれたメンバーに感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとう。


メンバーや皆さまからもらった想いとともに、これから一生懸命頑張っていきます。


そして、これからも、AAAへの変わらぬご声援、変わらぬ愛を注いでいただけたらとても嬉しく思います。


伊藤千晃