このあいだちょっと空き時間があったから、



1人で国立新美術館でやってるルーヴル美術館展に行ってきたよ( ゚∀゚)・;'.,



私はフランソワ・ブーシェの《オダリスク》、



青とピンクと茶色の色使いがかなり好みだなぁ~って思ったんだけど、



写真が撮れないからどんな色なのか気になる方は美術館へGO(´ω`*)‼︎




そもそも絵なんて全く知らないから、



この絵はこうだ!あぁだ!って誰かと話せたほうが楽しいんじゃないかって、



行ってみて気がづきました!!笑



でも絵のもつ力に心打たれたし、




色使いやその時代のファッションも勉強になったから結果、楽しかったな٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪








chiaki♡



CANDYからの投稿