海外で気に入ったお店を紹介しちゃうよぉ(◍•ڡ•◍)♬




☆韓国☆

【八色サムギョプサル 東大門店】
その名の通り、8種類の味が楽しめるサムギョプサル専門店!!


高麗人参やワイン、カレーやコチュジャン!


私はワインのサムギョプサルがお気に入りだったよ(⋆› ⁻̫ ‹ೕ)







☆ラスベガス☆

【Gordon Ramsay Steak】
パリス ラスベガスホテルの中にあるステーキハウス!




キャビアのアペタイザーこれ美味しい!



大胆なお肉見本も出てきた!!





ボリュームも味も大満足でした⊚⃝⸜(ू•͈౿•͈๑)♪






☆Los Angeles☆

【madeo】
ハリウッドセレブも通うイタリアン!
値段はちょっとするけど料理の味は最高‼︎



私が特に感動したのは初めて食べたブラータチーズのカプレーゼ!!


(左上のトマトが添えてあるもの)



このブラータチーズが美味しすぎて忘れられない(♡≧u≦)♪♪*:.。. o .。.:*♡♡
帰って速攻ブラータチーズを調べるほど!




メインも何を食べてもすごく美味しいものばかり!!



白トリュフのクリームパスタ‼︎
これはもう言わなくとも絶品でした♡


カツレツ


ラムチョップ





どれもこれも幸せご飯でした꒰♡´͈ ᵕ ॣ`͈♡꒱





chiaki♡

CANDYからの投稿