「美食音(Bijyo)Diary」がスタートして1年以上が経ちましたー!

ここまで続けて来れたのも、いつもブログを見てくれる読者の皆さんのお陰だと思ってますっ♪
    
そこで、ブログ生誕1周年を記念して(ちょっと過ぎちゃったけど・・・)
皆さんに感謝の気持ちを込めて、
「ブログ生誕1周年!クイズに答えてプレゼントもらっちゃおう」キャンペーンを実施しちゃいます!!  

キャンペーンに参加できるのは、Amebaブログ登録者、
もしくはCandyブログFan登録者の皆さんです♪  

まだ登録していない方も これを機に登録してみてくださいね(・∀・)   

そして、

全問正解した方の中から抽選で、

☆伊藤千晃の私物♪ 1名様
☆サイン色紙 10名様

をプレゼントしちゃいます!

今回プレゼントの私物は

 

大好きな靴のキーホルダー☆

バッグや携帯に付けて持ち歩いてたょ(^^)♬


それでは!
皆さんへのクイズは、こちら~♪♪
 
★Q1. 7月より発売開始した、伊藤千晃プロデュースつけまつげの商品名はどれ?  

1.Charming Kiss
2.Butterfly Kiss
3.First Kiss  

★Q2. この「美食音Diary」ブログで、愛犬KIKIさんの登場回数は次の内どれでしょう?  

1.50回未満
2.50回以上100回未満
3.100回以上  

★Q3. この「美食音Diary」ブログの中で、一番登場回数が少ないレアなAAAメンバーは誰でしょう?
(注)CDのジャケット写真やプリクラはカウントしません。  

1.末吉秀太
2.日高光啓
3.與真司郎


全問正解した人の中から抽選で、計10名様に 私のサイン色紙と、
私物をプレゼントさせて頂きます☆☆☆    

さぁ、重要な応募方法は!!  

こちらの応募フォームに項目を記入して下さい(^_-)-☆ https://ssl.avexnet.or.jp/form/event/chiakiki/   


締切は8月9日(金)までです。  


※注意事項!! 「相手に知らせて読者になる」で登録になるので
「知らせず」で登録してる方はもう一度登録してみてください♪



みんなの応募待ってるねぇ☆( •ॢ◡-ॢ)-♡
 


chiaki♡