最近お菓子を食べても食べても食べたくなる私。



食欲の秋とは言ってもこのままじゃおデブちゃんまっしぐらだから



しばらくお菓子禁止令を自分に出すことに・・・( ;´Д`)



何とかしないと・・・



そこで、ダイエットプーアール茶 を飲むことにしました(>_<)



AAA 伊藤千晃オフィシャルブログ「美食音(Bijyo)Diary」Powered by Ameba



今日もタンブラーに温かめのダイエットプーアール茶を入れて飲んでるよ☆



このプーアール茶は癖もないし、美味しいから飲みやすいんだ(^-^)/



ダイエットプーアール茶を醗酵して生まれる重合カテキンや没食子酸は



ダイエットに嬉しい働きをするみたい。



LIVEもまだまだ続くから、体型維持を頑張らないと(^_-)☆



気になった方はリンク貼っておくので、ポチっとしてみてね☆



☆ダイエットプーアール茶☆



chiaki♡

iPhoneから送信