先日、神山まりあちゃんに会いました(^^)




まりあちゃんは2011年のミス・ユニバース・ジャパン!



綺麗な顔にナイスボディ!これで性格もむちゃくちゃ良いんだからたまんないのよね\(//∇//)\



考え方も生き方もしっかりしていて自分を持っているし、努力家‼



それにノリも良いし、おふざけもしてくれる(=´∀`)人(´∀`=)



同い年で好感もてるし、すごく刺激になるし、しゃべっているとハッピーになるんだよねo(^▽^)o‼‼



明るくさせちゃう、それがまりあちゃんのすごいところ!






この時は偶然会ったので記念にパチリしました(^_-)-☆




さて、今日は月曜日‼



学校やお仕事が始まって今日からまた一週間‼



気持ちハッピーに過ごしましょ♡
(^_-)-☆


chiaki♡


Candyからの投稿