Trio Keyce生ライブ配信!終了しました♪ | 川田千晶ピアノ教室/ピアニスト 川田千晶

川田千晶ピアノ教室/ピアニスト 川田千晶

子どもから大人のための川田千晶ピアノ教室(埼玉県熊谷市)、またピアニスト川田千晶の演奏活動についてつづります♪

 

昨晩は、Trio Keyceの生ライブ配信をご覧頂きありがとうございました!

 

今回は、直前のパソコンの故障により、本当に配信できるのか、ギリギリまで機械と格闘するという事態になってしまいましたが、何とか終えることができ、ホッとしています。

 

音響も改善の余地が大有りの中、ご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

コンサートがしばらくできていなかったので、こんな形であってもキースのメンバーと演奏ができたことは嬉しかったです!

 

今後は徐々に演奏会も増えいくとは思いますが、これから寒くなっていく中、まだしばらくはこのような形で皆様に聴いていただく方が安心な面もあるのかな、と思っています。

 

試行錯誤しながら、またより良いマイクを探しながら、次回の日程を調整したいと思います!!

 

聴いてくださった方、ご感想や、お気づきの点などありましたら直接メンバーか、トリオキースのメールアドレスまでメッセージをいただけたらと思います🎵

 

triokeyce@gmail.com✉️

 

それではまたYouTubeでお目にかかれますのを楽しみにしています音譜