新人さんとの繋がり^_^

テーマ:

みなさん、こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ひまわり病棟(特殊疾患療養病棟)3年目看護師 森ですニコニコひまわり
 
新人さん達は、病棟に少し慣れてきた頃でしょうか?まだ育ち盛りで不安なことがたくさんあると思いますが、先輩看護師や同期の人たち、周りの支えを頼りに頑張ってほしいですキラキラ
 
私はメンタルサポーターとして新人さんをみていますが、とても真面目な子で面白く、患者さんに優しいところが良いところだと思っています。
 
そんな後輩ちゃんとは、 
 
仕事帰りに
一緒にご飯に行ったり
{D861D2A6-B5F5-43D0-B1E5-41678147E9E5}
 
{663BDB60-8025-4697-9727-0E5614863B06}
勉強会をしたり
 
プリクラを撮ったり
{F2C3CFEE-6B72-4ED7-B9D7-386EA588007B}
 
して仲良くなりましたふたご座
 
上のプリクラは、顔交換して撮ったのですが、
写真が出てきた時は、2人で爆笑しました笑
大人になって、学生時代にやってたことをやるのは、楽しいですねニヤリ
 
{77E1BFD9-1140-446E-B7F6-97A032A7530F}

ひまわりの看護師みんなとも、
ご飯を食べに行きましたニコニコ
私が新人でこの病棟に入り、いつの間にか後輩ができ、先輩になり、、
年が過ぎるのは早いなーと思いながら、
まだ色んなことを学んでいるところです(*^_^*)
 
 
楽しいことも辛いことも
たくさん乗り越えて共に成長していきましょうねチューリップ
 
それではまたガーベラウインク
 
Facebookはこちら↓
https://www.facebook.com/chiakibyouin.kangobu/

千秋病院HP
http://www.chiaki.com/ 
AD