おはようございます(*^^*)



昨日短時間の仕事を終えてから


旦那も半日だったので



運動場に行きウオーキングして来ました口笛爆笑




旦那は脳梗塞の片手足麻痺ですが



看護師として働いてますおねがい



そうぐを付けて歩きましたよ旦那は



一緒に行きました



旦那です



週3位で歩いてます





一緒にダイエット🍔🍜🍰🚫



私も73キロから


お菓子🍩を辞めて



毎日低カロリーな物を食べてます


お菓子🍭🍬🍫🍿🍩はいっさいやめましたよ


夜中お腹空いたら


納豆だけ食べてます


寝れなくてガーンえーん


私です


音楽🎶聴いて歩いてます

何の音楽🎶エクササイズの音楽と検索して


Youtubeで聴いてます


今回は転ばなかった


下が歩きにくい


40分は必ず歩いてます



💦汗(^_^;だくです



早く痩せたいなあ🥺




今日の朝は大変でした



疲れてたのかね


起きたけど


旦那の朝ご飯に弁当作りです



今日も頑張ります


見て下さい


ありがとうございます🙇‍♀️