こんにちはニコニコ


プロテインダイエット



ダイエットプロテインを1日に3食として


1日食事を我慢して


3食プロテインダイエット飲み


次の日具合悪くて吐きそうになり


やり過ぎました無理し過ぎて


その日具合悪くなった体で外にいたので


お粥も作れ無く


パン🍞を食べて



次の日


玉ねぎ🧅と鶏肉の炒め物塩🧂コショウで


味付けして


玉ねぎは血液をサラサラにする成分が入ってます


鶏肉と


炭水化物を余り取りたく無くて


おかずだけ食べました


これからプロテインダイエットは辞めます


次の日の朝飲んだけど又調子が悪くて



合わなくて辞めて


これからは


サラダチキンとかサラダとか


豆腐納豆か


雷こんにゃく


後チヂミ


片栗粉!ツナ缶!卵🥚!木綿豆腐!もやし


混ぜてねった物を焼く


それを味ぽんで食べるのもヘルシーです


1度この投稿にも出した

1ヶ月で10キロも痩せれたしね


満腹中性のあるコーヒーが

もう販売停止になり

ガッカリ😖⤵です


あの時期は豆腐納豆にコーヒー


そのコーヒーが満腹にさせてくれた


だから1ヶ月で10キロも痩せれた

まあ!気を取り直して


色々カロリーの低い物で


痩せて行こうと思います



残念ながら


ダイエットプロテインはもう駄目でした


それ以来


置き換えでも調子が悪くなり具合悪くなり

言っときますが


このプロテインが駄目では無く


私に合わなかったので


これが悪いとかでは無いです




そして



ダイエットしてて


無理に1日ダイエットプロテインだけにした


ルール違反を私はしたからです



なので


これが悪い訳では無いですよ


これは1日一食置き換えダイエットなので



ちゃんとその用に



守る用にして飲んで下さい


販売もとさん!私は商品のこれは苦情では無いです


間違えた方法で



飲んで具合悪くなりましただけです



と言う事でした


真似しないで下さい


 

私の失敗です

痩せれたけれど!具合悪くなり


失敗は誰でもある



やらなきゃ失敗しない!



何事も



挑戦です!メラメラメラメラメラメラグー




後大事な事は笑私は私に厳しく

これから!お菓子は全く食べ無い


食事は

カロリーの低い物



とにかくリバウンドしたく無い泣き😭



運動も運動場で歩いて!これからも行きたいです

後笑私は週2で短時間の掃除の仕事をしてます


それも運動です



体に来ます腰にも来ますゲロー滝汗



調理師免許あるのに中々短時間の仕事が無い


なので掃除の仕事をしてます



ダイエットしながら仕事や家事もしてます



旦那は脳梗塞の片手足麻痺でも仕事してます



夜ご飯も作ってくれる時もありましたが



今は私が食べる物が低カロリーなので


私自分のもちろん作ってます


突然ですが


笑私には娘が居て


離れて暮らしてるので


看護師になる為に高校5年の学生の

今4年生!専攻科2年です


離れて暮らしてるので



下宿代と小遣いで


月に10万円掛かります


貧乏ですよ



なので食材もいっぱい買える訳でも無いし


だから



でも娘が正看護師になったら


何処に言っても食いっぱぐれ無いので


今私は頑張ってます


ストレスを食にしてましたが


辞めました


今ダイエットに夢中🍔🍜🍰🚫です



これからもよろしく🙏お願いいたします


ダイエット記録


残して行きたいです



最後まで見て下さい


ありがとうございます🙇‍♀️