おはようございます

爆笑ウインク


ダイエット又開始です


何回も!🙇🏻‍♀️💦ごめんなさい


やる気スイッチが切れちゃってました滝汗ゲロー



昨日から



ホエイプロテイン


置き換えに牛乳と混ぜて飲んでます


腹持ち良いですニヤニヤニヒヒ笑


夜🌃飲んだのですが


お腹空かないで寝れました最高


前はと言うかここ最近夜中まで


コンビニ🏪に行き!おやつ🍪☕️💕買って


食べてました


辛い事があり


死にたい位辛くて滝汗泣



ストレスをお菓子でごまかせてましたよ😭泣き



お菓子🍭🍬🍫🍿🍩も中毒になるみたいでね


一切辞めました





凄い二重アゴ👏になる位太り


大変なわがままボディーに


これは痩せがいがある笑笑



今日の朝もホエイプロテイン飲み


朝ご飯を置き換えにしました笑


73キロありましたが少し前


今は?1番上の71.0キロになりました


今回限りは痩せます


プロテインも買ったし


運動器具も



頑張ってます



エクササイズの音楽🎶に合わせて

ゆっくりめに


膝に来たからガーンゲローゲローゲロー


少しずつ

運動場に行き


旦那と2人で


夜9時までなので


目的体重は


57キロですニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑アップアップアップ



頑張れ💪\(*⌒0⌒)♪🎌


笑私は車の交通事故の被害者


3回もあり


すべり症に腰がなり


今掃除の仕事を!水曜日と土曜日してます


頑張ってますよ💪


それ又大変で汗😥かきます


運動です


お菓子🍭🍬🍫🍿🍩は中毒になります


癖になります


だから辞めましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



お金も使わなくて良い🙆‍♀️


これから頑張って

何キロになるかな?


最後まで見て下さい


ありがとう🙋‍♀️ございます


今日も良き日でありますように


皆様にもハッピーな日で


ありますように🍀🙏


最後まで見て下さい



ありがとう🙋‍♀️ございます🙇‍♀️


今日も運動場であるくぞ!🏃‍♂️