おはようございます😊


昨日は食べた物は


卵焼き🥚と納豆1パックでしたびっくり



そして外に出かけてました


運動はしませんでしたが


一昨日の体重が



70.2キロでしたんで


今日の体重が


朝何ですがね



69.2キロでした


1キロ痩せてました爆笑笑い泣き笑音譜音譜アップアップ



良かった♥️


でもまだ!パールジーンズ👖は


キツキツです



ハイウエスト何ですが


早く履きたいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



楽しみですウシシウシシ



普通に今日は朝の4時に起きて


肉じゃが🥔を作り


弁当🍱を作りました


今日も仕事です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




座り仕事だから倒れ無いから



0コーラが飲みたい


でも糖質ゼロでも甘いですよね


違う甘味料が入ってますよね



仕事の休憩で飲みたい



疲れてると糖質がどうしても欲しくなります


そして糖質をとると疲れがとれますよね


でもダイエットには余り良く無い



ダイエット🍔🍜🍰🚫の事まだまだ


知りたいので



Googleで調べて見たいです


後TikTokでダイエットに良いレシピとか


投稿してますよね


チキンサラダが食べたい


昨日スーパーに行ったのですがね


豆腐と納豆しか買って無い



私の食事の分は


鮭も良い見たいですね


冷凍庫に結構あって



食べるのが楽しみです

私の今の仕事は色々な仕事がありますが

燃えるゴミ袋を


数えて折り目を綺麗にかどと角を合わせて


折り目を付けて袋に入れる作業も


私してます仕事で


世の中の為にいちようたってるのかな?



作業所がなれて来たら



調理師免許の免許があるので


調理師の仕事か?


弁当の工場の仕事か



早く高い時給で働きたいな


今は今で何とか楽しいな


でも家事と仕事の両立は本当に大変ですね



又ダイエット(›´ω`‹ )頑張ります


早くパールジーンズ👖履きたい



皆様🤝今日も良い日であります用に


最後まで見て下さい


ありがとうございました🙏🙇‍♀️