こんばんは🌛\(^▽^)/!


痩せたいです🥺


女性はダイエットは永遠のテーマでは


ないでしょうか!?


リバウンド何ですよムキーガーンガーン


そして年出し


新陳代謝が悪いし


更年期太りもあるし


年で中々痩せ無い滝汗ゲロー泣



私毎日思います💦


あの服かっこよく着たいとか🥺


昔の写真何ですが




この写真



10年前ですニヤニヤ笑い泣き笑



若いし痩せてて!紳士物上から下まで着てます



ハマってました


あの頃に戻りたい泣き😭


昔はバイクにも乗ってたし


自分なりに磨いてましたちゅーウインク



バイクの写真は




かっこいい感じで無く!お茶目な感じに

写ってますけど

これも若い


バイクは8年乗ってましたよ


もちろん自分のバイクです


このまま!ゆっくり痩せてゆくなら


気が遠くなる


早く痩せたい滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣きアップ


まだ!50代


今しか無い笑い泣き泣


50代で


もう無理だよチーン



TikTokのエクササイズ頑張ってるけどね


50代今でギリちょん汗💦汗‪💦‬


私にとってはですけどね


とにかく太り過ぎて


せっかく集めた服が着れ無くなったのが


勿体ない😭


話しは!ズレますが


娘にこんなにお金がかかる何て思いもせず

大変な状態にです


安い美容院に安い服



ストレス太り😭💦


全部が悪くて太りました


食前変え用かな?って考えてますがね


仕事の依頼が来てて


働かないとならなくて


少しは食べ無いと


胃を無茶な事したから駄目になり


気持ち悪くなります



私の体は終わってます泣き😭



え?これは間違えたわ🤣きにしないで😭





このスカジャンとか

バンソンのシャツとか!ジーンズ👖


凄くお気に入りです


後ベティーちゃんのとか持ってます


紳士物ですがね


ラインが綺麗何ですよニヤニヤ笑い泣き笑


夏までに痩せてるかな?


がんばりまーす💪



何回もダイエットして


1ヶ月で10キロ痩せたり


出来てるので私ど根性はあります


このままじゃ居られない


何とか自分に良い事を見つけ出すぞ!


頑張って行くので


皆さんも頑張って下さい


私も頑張りますよ!


生きてる限り


今日も最後まで見て下さい


本当にありがとうございました🙏


又投稿したら見て下さい


よろしく🙏お願いいたします🙇‍♀️


皆さん無理はしないで下さいね


私も1ヶ月も10キロ痩せて


胃の調子悪くなりました


なので少しやり過ぎた!って後悔してます


皆さんも無理は駄目ですよ


頑張って行きましょう\(*⌒0⌒)♪💪