こんばんは🌛


昨日は!朝ごはん🍚昼ご飯


抜きました


そして、旦那が業務用スーパーに行き


オデン🍢💛と!こんにゃく麺を


買って来てくれて


オデン🍢のタレとオデン少々その中に


こんにゃく麺を入れて食べて見ました


そしたら!麺がこしがありとても美味しかった😋



こんにゃく麺でも全然いけてました笑



後オデン🍢も美味しかった😋



娘が遠い学校から帰って来てて

冬休みです


親子3人で食事


旦那と娘は!メンチカツとチャーハン


野菜にスープでしたが


私はそれを見て食べた気になってましたよ


メンチカツ好きだったけど


食べれなくて


でも目の保養で



我慢滝汗泣



私は一昨日まで!73.0キロでしたが



今日測って見たら




71.2キロでした


1.8キロ痩せましたニヤニヤウインク笑


今日朝ムスッとでした


朝ご飯🍚私は野菜だけど私だけ


娘と旦那の食事を作るのが


虚しくて


自分は食べれないのに作るのはキツい😭



コーヒー☕️を飲んでリラックスして



朝ご飯作る事が出来ましたが!



体力が疲れてヘトヘト滝汗



そうです!去年1ヶ月で10キロ痩せて


筋肉も落ちて


体力も落ちひょろひょろ💦


冬に雪掻き全然出来なくて



こんなんじゃ仕事も出来ないと思い



やも得なく食べる用になり


あんのじょう!太りました泣き😭

それから体力はつきましたが


今年の冬雪掻きバッチリでしたが


昨日余り食べて無いせいか


又雪掻きが上手くいかず


ゲローゲローゲロー

ひょろひょろ状態だから泣き😭


又ご飯さらっと!後シャケとお味噌



食べました


市役所の健康指導に聞いたら



1年で3キロ落とす感じで


ダイエットして下さい

との事


それは気が遠くなるポーンゲッソリ泣



極端にやらなければ



何とかなる


TikTokのエクササイズとか


動画を撮ってます


それを見てエクササイズしてます


中々疲れますが楽しいですニヤニヤ笑



色々あるんですよ


それをやる


運動ですね


少しは食べて!オヤツは食べ無いで


食事でコントロールして


年も年だから


少しずつ痩せて行きたいです



体力付けて行きたいです



それで無理なダイエットはやっぱり出来ないので


運動兼ねて食事コントロールして


頑張って行きます


今年の夏まで


頑張る💪ぞ!



皆さん今日もお疲れ様です


最後まで見て下さい


ありがとうございますニヤニヤ笑笑い泣き