皆さん


おはようございます爆笑ウインク


停滞期と思ってましたが


体重が0.4キロ減ってました


少ないけれど


減った爆笑ラブ



リバウンドして無いから嬉しい♥️


昨日自分のご褒美に


野菜みそラーメン🍜を食べました


少し食べて後は旦那が食べてくれました



そのラーメンがこれ


凄く美味しかった😋



幌加内の!あじよし食堂です


初めて食べた店だけど


美味しかったので嬉しいかったニヤニヤ笑アップアップアップ


それにのに


体重が


その前が69.6キロだったのが






69.2キロになりました


バームクーヘンも食べたのに



0.4キロ痩せました笑い泣き笑い泣き恋の矢恋の矢



少しだけど嬉しい♥️



私食べ物の中でラーメン🍜が1番何ですよ



カロリーが高いです泣き😭



だから少し食べて後は旦那に食べてもらいました


体重増えて無いで良かった


少し減ったので停滞期って言わないのかな?



とにかく



無理せず


自分にずーとたまにご褒美与えて


ダイエットしてます



それではこの辺で👋


今日皆さんがとても良き日でありますように


それでは


最後まで見て下さい

ありがとうございます🙇‍♀️