いきなりですが美瑛のラベンダーソフトクリーム屋さんです✨✨


こんばんは(*^^*)



皆さんお疲れ様*´ㅅ`)"


今日は美瑛の自動販売機の!そば!うどん


そば!を食べました



学食の自動販売機



スキー場の自動販売機



ドライブ🚗 ³₃イン



昔ありましたよね



懐かしい✨ニヤニヤ笑滝汗ポーン



どっꉂꉂ(ˆoˆ )ドッどっどーん


懐かしい✨スター花笑笑笑ちゅーデレデレ



味が忘れちゃったけど食べれる味だった滝汗



どうやって?そば!出て来るのかな?


400円


まあまあかな?




はい!お金💰入れました!



ワクワク(*´ ꒳ `*)


はい!次ニヒヒポーン


あ?



あっ!暑い💦


こうやって出て来て


こんな器だっけ?何年も前に食べたから


忘れたよ😅滝汗ウインク




車の中で食べてカバン👜が足元にあり足に🦵またがってたから足🦵開いて食べて



お行儀わるいチーンチーン



お味は天ぷらがしょっぱい


味はまあまあか?

楽しかったちゅー



下の奥底ににアスパラも入ってました




食べ終えると先に進み



ラベンダーソフト食べました380円



文の初めに紹介した店のラベンダーソフト


すっごく美味しかった😋


ラベンダーの香りの味で


さっぱりして甘く美味しかった


380円だったかな?



美味しかった😋



今日は疲れたけど冒険で楽しかったです


良かったら見て下さい🙇‍♀️


少しは楽しんでいただけたら幸いです🥰笑ウインク笑い泣き笑い泣き笑い泣き音譜音譜恋の矢アップ


脳梗塞の旦那の運転生きてこれた


ありがたやー笑い泣き滝汗ウインク