おはようございます❗


先程の記事を書いてから、BREATHEのライブDVDや、YouTubeを観ていて寝てないです😅


YouTubeは、[KATSUMIさん][東野純直さん][TMネットワーク][BOOWY][LUNA SEA]など観てました🎵


ファンだったのは、KATSUMIさんだけでしたが、どの方?も、歌声が独特で好きで、レンタルで聴いてた❤


私は1番最初は歌声から入る人です😁


そんな中、LUNA SEAを観ていて、ふと思い出したのですが、KATSUMIさんを観に多分[POP JAM]だったと思うのですが、NHKに行った時、一緒に出てて、[BELIEVE]を歌ってた❗

会場の外で黒い集団(ファン)が走ってたのも思い出しました❗😅

その時はLUNA SEAを知りませんでしたが、人気出ましたね❗🎉


この放送を録画して、KATSUMIさんは勿論でしたが、LUNA SEAも何度も観ていて、歌が好きでした❗

今日観て、やっぱり好きだなって思いました❗😆


YouTubeではやはり、昔の歌を聴いてしまいますね❗って言うか、今の歌を殆ど知らないです😣EXILE系と、BREATHEと、Thinking Dogsしか、聴かないですし、知らないです❗😅

もう、アラヒィフですからね、若い頃の様に色々聴かなくなりました💦


でも、良いのがあったら聞こうとは思いますが、歌声次第ですね❗どちらかと言うと、綺麗で甘い歌声が好きです❗(甘いと言ってもスピッツさんの様な籠った歌声は好きでないです。ごめんなさい❗)癒されます🍀


では、読んで下さり、ありがとうございました❗🙇この後、もう時間が無いので眠らずに精神科に行こうと思います❗😅