こんばんは🌙今日は仕事休みでした❗


今日、給料日と言う事で、銀行や郵便局、ガス屋さんにガス代払いに行き(家のアパートの大屋さん)、タバコをツケで買っていたのでその代金払いに行って、後、美容院と精神科にも受診しました❗

美容院が駅の近くなのですが、そこにモスバーガーがあったので、数年ぶりに、買いました❗

そして、駅の前を通りかかったら、[祐也]と言う方が路上ライブをしておりました❗足を止め、まだ用事があったので1曲と半分位しか聴けませんでしたが、歌声が良かったです✨[音楽1本で生活]や、[ワンマンライブがやりたい]など、とても頑張っている姿に応援したくなり、初めて投げ銭と言う物をしました❗❗家に帰りチェックしたのですが、どうやら[太陽と月]と言うラップ&ボーカルのユニットで、活動している様です❗365日路上ライブと言う物をやっていて、今日は私の最寄り駅で1人でやっていた様です❗

今日は忙しかったので、まだ色々チェック出来てないですが、やっとゆっくり出来る時間になったので、この後もっとチェックしようと思います❗😁



今日はこんな感じでした❗この後、夕食食べたり、またYouTube観ます🎵私の生活は音楽、アーティストさんによって支えられています❗いつも元気や頑張りや癒しをありがとう✨これからも、気に入った音楽やアーティストで活力を頂いて、病気を治し?仕事頑張るぞー❗👊


今日も読んで下さり、ありがとうございました❗