こんにちはキラキラ


ずっと書けなかったアセアセ

書いては途中で終わり、日が経って、
書き直してるうちに途中で終わり…笑

話題もどんどん過ぎ、
もう1歳1ヶ月…笑



保育園に行き始めたからか、月齢的にかはわかりませんが、
目に見える成長がすごいキラキラ


この子天才ちゃうやろか?と何回思ったことかニヤリ






1歳のお祝いは、
スマッシュケーキと一升餅と
選び取りをしましたウインク

選び取りは2枚同時に取ったのでよくわからへん(笑)

一升餅はギャン泣きしてたニヤニヤ


1の風船持たせてるけど、まぁ1には見えないですよね(笑)




保育園では、はじめは泣いてたけど、結構早くに泣かなくなって、保育参観でも活発に遊んで、でもお利口さんにしてる姿を見れて、とても安心しましたおねがい



手を離しての立っちが、ごく稀に見られるぐらいで、1人でのあんよもする気配もなく、ゆっくりなのがもしれないけど、ハイハイ姿がかわいいので、ゆっくりでいいなと思ってますグッ

絵本やおもちゃを私に渡してきて遊んでと催促したり、
型はめが一部できるようになったり、
指差しでの意思表示が上手になったり、
色んな成長が嬉しいです口笛



仕事と育児と家事。

旦那さんと2人で頑張ってるけど、やっぱり2人ともヘトヘトですzzz
でもややちゃんが癒してくれることも事実ラブラブ

大人の背後に回って、
ちょんちょんと叩いてくれるラブラブ
それがとっても気持ちよくって、とってもかわいいピンクハート


話せるようになるともっとかわいいよって友達が言ってたし、これからの成長も楽しみやラブ



ではまたバイバイ