こんにちは!
一級建築士のちあきです。
 

こちらのブログではフリーランスインテリアコーディネーターの勉強内容・サービス内容や、

日々の暮らしを書き記していきたいと思いますニコニコ

 

 

自己紹介

・名前:ちあき
・年齢:31歳
・居住地:群馬県 夫と2人暮らし
・職業:会社員(建築系)
・最近ハマっていること:
  ①ゲーム(今さらスプラトゥーンにハマりました笑い泣き)
  ②本を読むこと
  ③SNSパトロール

 

会社では新卒から7年、自社で所有している建物管理の仕事をしています◎

オフィス設計や設備の入替工事、

最近では脱炭素推進を担当していますニコニコ

 

今の目標

 

年末までにフリーランスインテリアコーディネーターとしてデビューする!

 


そのために海外インテリアアドバイザー講座で勉強を始めました。
既にフリーランスインテリアコーディネーターとして活躍している
小野まどかさんの講座です。

 


インテリアはもちろんですが、フリーランスのビジネス方法について未知すぎるので学んで吸収したい!

 


ブログの類は今まで3日坊主でしたが週2~3回は更新します(宣言)

 

 

よろしくお願いします!

 

Chiaki