蒸し暑い日は多いです。 | ここに遊びにおいでよ。

蒸し暑い日は多いです。

 私は何かやるには、いろいろ心配性なもので、この夏の8月にある企画の前売りを、4月16日から始めていて、全自由席ですからまだ買われないかも知れないと思いましたけれど、少しずつ買っていただいて本当に嬉しいです。

 それで、5月分のナイセスに掲載をしてから、東京かわら版にも掲載していただくお願いをして、7月号に掲載していただき、先日に届きました。

 このチラシは、わさびにお願いして作ってもらいました。

 横長と、東京かわら版には四角いサイズにしてもらいました。

 よろしければ、何卒よろしくお願いいたします。

 

 来月は、なかの芸能小劇場で、初めて柳家わさび本人主催の落語会を午前を2回、午後を1回開催するようです。

 日頃のお客様に感謝を込めて、木戸は500円でございます。

 平日の朝早い時間は、少人数のお客様になるのかも知れませんけれど、もし110名様のご入場ありましたら、札止めになります。

 まあ、今回はお試しで、中野育ちですので、中野の街でなかの芸能小劇場であるのは、よい企画かなと思います。

 

 それでは、暑さ対策もされまして、楽しくお過ごし下さいませ。

 

 🎐