よいお天気だと嬉しい⭐️ | ここに遊びにおいでよ。

よいお天気だと嬉しい⭐️

 昨日も、今日もよいお天気になりました。

 いや、今は少し曇っているのかな、足場の薄いカーテンでよく見えない。

 

 今日も、末広亭に夜の部に柳家わさびは17時に出るようです。

 来週は、大阪で吉田食堂さん主催の『真打5年生わさび』を観に行く予定にしました。

 なんでも、初めての会場になるようです。

 思えば、二つ目の時から出していただき、私もだいたいは行きましたけれど、今回で、何年生の会は最終回になるようです。

 大阪に行くことの楽しみも出来て、いいのですよ。

 昨日、Xの動画を見ていたら、カニさんわさびや、吉田食堂さんのビデオで真打になる前のとかを見れました。

 ああいうの、残っているのは、いいのかな、どうなのかな。

 100コマスポーツテニスを載せている人のもあり、懐かしいです。