はじめまして。本日よりこちらのブログを開設します♪

 

まず最初に簡単に自己紹介から😊♬


こんにちは。はじめまして。

秋田市 英語クラブ ちあきっず、講師の長崎千秋(ながさきちあき)です。

生まれは兵庫県、小中学生時代(小2から中一まで)をアメリカテキサス州ヒューストン市にて暮らし、英語を学びました。帰国後は東京にて中学、高校、大学、社会人へと進み、結婚を機に秋田市に引っ越してきました。子供が好きで、学生時代は地域の子供サークルで活動、障害を持つ子供たちとも触れながらキャンプに行ったりクリスマス会を開催したり、多くのレクリエーションを学びました。好きだったことってつながっていくんですね!学生時代に経験したサークル活動が英語講師への道の原点だったと感じます。

 

ちあきっずは2019年10月に開講します!

これから少しずつ情報をアップデートしていきますのでお楽しみに♬

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

**********************************************

お問い合わせ先:

長崎千秋(ながさきちあき)

Email:chiakina@icloud.com