今日とゆ日♪ 今日は学生時代からの友人の結婚式に行ってきた~ とても綺麗で可愛くて素敵な式だったな 感動して涙した1日嬉しさのあまり感動して涙するの久しぶりでした 本当に愛されて大切に育ったんだな~素敵な家族・友人に囲まれての宴涙なみだで過ごしたぜ 幸せオーラいっぱい浴びて痩せるぞ笑
ホークスvs読売巨人 上司に観戦のチケット頂いたので、先輩と後輩と行ってきた~ 外野席で応援団の近くのおかげか、野球は無知ながらも応援にも熱が入るよね~ 応援する姿素敵だったな~ ペーニャ様‥忘れられません 楽しかったなまた行きたいぜ