本質を知る数秘術と本音を知るタロットで

望む未来を引き寄せる

占い師CHIAKIです


********



はい、次行ってみよー!

********



今日は
誕生日どうですか?
という話です。
なんだそりゃって感じですね 笑


ご存知の方も多いと思いますが、
数秘術では、
世の中全体の大きな流れを知る
ユニバーサルイヤーナンバー
個人の周期、その年のテーマを知る
パーソナルイヤーナンバー
というのがあります。

もちろん、どちらも
未来予測、預言ではなく
あくまでも、
人生をよりよく
豊かに幸せに過ごすためのヒント
として、数字のエネルギーを意識する
というものです。


で、この
パーソナルイヤーナンバーですが
自分の誕生日が周期のスタート。
(元日を採用している説もあり)

今年のテーマから次のテーマに移り変わる
両方のエネルギーが混ざり合っている
そんな状態になるのが誕生月なんです。


コップに水が満タンに入っていると
ちょっとの揺れで、こぼれちゃいますよね。

誕生日近辺のエネルギーって
それにも似てるなーって思います。

満月時もそうですね🌝


なので!
誕生日近辺になると
なんとなく落ち着かない
なんだかざわつく
調子が狂う
普段ならなんでもないようなことが引っかかる
感情の起伏が激しくなる
って方、案外多いんです!

自然の周期ってすごいですよね😌
ホント、人間も自然の一部なんだなーって
思わされます。


誕生月ってなんかツイテナイ⤵️
って昔は思っていたけど、
こういうことなのか!と分かってからは

おおー!
今、私のココロは表面張力状態だぜい😎
(どんなだ)
って、余裕で過ごせてます。
(まさに今月!ナウ!)


自分の状態を客観視できると
「苦しい」から少し離れられますよね😉


********

自分を客観視してみたい方
違う視点が欲しい方
ぜひ
数秘×タロットリーディングセッションへ
お申込みお待ちしています💝