月組公演初日✨珍しいタイのショーです

自分の名前を歌わせる系🎵

パンフレット無いので聞き取れたのは

美弥ちゃんの、美しい 瑠璃色の伝説となりこの地に眠る れいこちゃんの、月の城になんちゃらー(笑)って

瑠璃色の伝説となりこの地に眠るって…イャーー

森三中黒沢かずこばりに叫びそうやん

れいこちゃんと、ありちゃんがムエタイ対決したり

たまきちと美弥ちゃんが裸足で二人踊ってるの

ホンマに華奢で一回りぐらい小柄で

でも綺麗やった❤まあ様と真風のシーンを思い出したけど

いつもは男役のアイドルシーン

美園さくらちゃんが率いて歌い踊ってた

うん、あんまり好きではないてへぺろ

ポールダンスの時に、れいこちゃんがタキシードでカッコ良くてラブ

ありちゃんが着けてたイヤリング落としてしゃがんだ時に拾って胸に入れてた~なんだか色っぽい🎵

美弥ちゃんの瑠璃色のお衣装が素敵🎵

黒燕尾もカッコ良かった❤

一階なら客席おりがあるので楽しいかも

れいこちゃん上手の結構後ろまで行ってたかも

下手は、ありちゃんが行ってた

美弥ちゃん✨れいこ✨風間柚乃が綺麗にオペラに入って、ガン見❤

風間柚乃くん、1人で歌ったり

良い場所で踊ってるし、お芝居も良かったし

新人公演見たい🎵

今回ホンマに美弥ちゃんメインで見てました(笑)

もう一回行くので次は他も見よう

いや、見れるかなぁチュー