昨日は大阪の本町で美味しいカレーウインク

並んで食べてきましたラブボタニカレーさん



辛さはそんなに辛くなくいろんなスパイスの味で美味しい

ウマイウマイと食べて(笑)お姉ちゃんご飯少なめ出来ますけど❗って言ってくれたけど、いえ普通で大丈夫です❗って完食

バレンタインデーなので帰りに可愛い❤チョコレートくれた

そこから問屋へ

おばに暖かい靴下とパッチ購入して

自分の下着を見てたら

タムラって所の下着があり

見てたら店員さんがサイズ測ってくれて

いつもなにつけてる?って言われたサイズが全然ダメ❗って

普通でもワンサイズ上❗って

タムラのなら2サイズ上❗調度安くなってたので購入して来ました

食品のところで御菓子色々買い込んで郵送してもらい身軽で日本橋まで徒歩👣💨

大源みそでみそ購入して結局重いガーン最終いつもの焼鳥で飲み食いして1日遊んで帰ろうとしたら電車止まってて歩いて帰宅ガーン

朝も御堂筋線が止まってたし事故の多い1日でしたガーン