頑張ってるけど〜#値上げしんどい | 京都ひとり暮らし 節約ごはんと京都情報

京都ひとり暮らし 節約ごはんと京都情報

憧れの京都ひとり暮らし。でもそんなに甘くない。一口コンロで節約と自炊の日々。それでも日々楽しんでます。たまには京都情報も。

株式投資もがんばってるけど正直しんどいです。

ていうか、久しぶりにチェックしたらめっちゃ下がってる〜!

なんで、なんで!?ガーン

長期保有が基本なのでそこまで大打撃ではないけれど、近々手放そうと思っていた銘柄があったので地味にショック。

やっぱり日々のチェックが必要なんですね。



まあでも、値が下がってるうちに狙ってるものを手に入れるチャンスでもあるのでうまく立ち回りたいと思います。


先日ビックカメラの配当と株主優待がやってきました。



こないだやっと優待使い切ったところ。

京都は店舗がないのでネットか大阪で使うしかないですが、有効に利用したいと思います。

値上げしんどい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する