がんばった日のごはん | 京都ひとり暮らし 節約ごはんと京都情報

京都ひとり暮らし 節約ごはんと京都情報

憧れの京都ひとり暮らし。でもそんなに甘くない。一口コンロで節約と自炊の日々。それでも日々楽しんでます。たまには京都情報も。

昨日は試験でした!

FP2級。

学科は取っていたので実技のみでしたが、「さんすう」の頃から大の数字嫌い。

正直「無理かも〜」と思いながらの受験でした。

それでも結果は模範解答では合格レベルに達していたのでささやかにお祝い。


半額でゲットしたお肉で焼肉するよっ!








お祝いといえば焼肉!

柔らかくてめっちゃ美味しかったです♪

今週の自分へのご褒美




 量多めなのでお弁当用も用意。あとは小分けして冷凍しました。


あとは定番のお味噌汁。

キャベツと人参とわかめと油揚げの具沢山。



あんまり作らないけど寒い季節は重宝します。

そのまま食べてもよし。おうどんやお餅を入れてもよし。


作り置きおかずは、レンチンシリーズの人参のナムルとキャベツのおひたし風。



美味しくできました〜。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する