メリークリスマス | 京都ひとり暮らし 節約ごはんと京都情報

京都ひとり暮らし 節約ごはんと京都情報

憧れの京都ひとり暮らし。でもそんなに甘くない。一口コンロで節約と自炊の日々。それでも日々楽しんでます。たまには京都情報も。

ちょっと早めですがメリークリスマス!

今年は家ごはんです。

といってもガストのテイクアウト。

ローストチキンとピザのセットがお値打ちだったのです(2000円弱)


うーわー、めっちゃ美味しそう!





チキンもピザもめっちゃうまー!

ピザはチーズたっぷりガーリックも効いてます。

チキンも美味しい!

しっとり味しみ〜♪

そして食べ応えあり。

でもさすがに食べきれませんでした。あとはちびちびと一人飲みでいただきます。


今年とあと少しですが元気で乗り切りましょう!


おせちも楽しみ♪