こんにちは

 

 

 

 

ブログ訪問して頂き

ありがとうございますハート

 

 

 

 

D8です熊しっぽ熊あたま

 

KLCでは初の

ゴナールエフ💉

 

新橋夢クリニックでは

自己注射で毎日ゴナールエフを50

打ったことありますが

 

今回はガツン!!と150単位で

打ちます💉

 

 

まずは内診からパンツ

 

5個ぐらい測ってましたが

多分6ミリ〜13ミリぐらいの卵胞有り。

 

 

そして、ホルモン値

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

いい感じに育ってますOK

 

 

今後の流れの話になり

 

今日はD8

次はD10で注射だけ

その次はD12で卵胞チェック

 

多分ほとんどの方がこの流れなのかな?

 

でも……

ちょっとまてよ。

 

その流れだと

13ミリの卵胞

D12までどのくらい育っちゃうの?

また、排卵しちゃうんじゃないの?

 

と、不安になり

D10でも内診してほしいとお願いしたら

 

 

お母さん

D10でチェックするのは早すぎだから

D10は注射だけして

D12じゃなくて、D11に来てもらって

チェックしましょう。

 

という流れになりました。

 

 

私は何故か卵胞の育ちが

比較的早いので

いつも採卵日は排卵してしまわないか

ハラハラ、ドキドキ不安

 

 

もう、数えるくらいしか採卵しないから

確実に!!

卵胞ゲットしなければなりません!!!!

 

 

まんべんなく

卵胞育っておくれよ〜🙏

 

初めてのゴナールエフ150

皮下注射で痛かったぁ…😢

 

 

残された不妊治療

何年後かには

良い思い出になってるよう

!!

全力でやれることはしよう!!

 

連日、新宿通いだけど

前向いて行きましょーー

 

 

 

頑張れ物申す

わたしスター