世の中、お金を稼いでる人って

自分に対しての許可が降りてる人だ


良い人だからとか

波動が高いからとかじゃなく


どれだけ自分に対しての否定がないか?

これなんだ


確かに

稼いでる人って、めちゃナルシストだもんね


どこからそんな自信出てくるの?と思うほど

自分に否定がないよね


傲慢な人もいるのは

自分に否定がないからなんだ


なるほどね


今私が関わりを持ってる人が

めちゃくちゃ自分に対しての許可力が凄い


俺みたいな人はいない

俺はすごいだろ?


完全にナルシスト


お金もめちゃ稼いでる様子


けど、先程の気づきで

お金を稼いでる人というのは

自分に対しての許可がめちゃ降りてて

全てを許しているから

自由なんだ


自由でいるから、お金が入ってくる


この仕組みなんだな


だから、お金を稼ぎたいのなら

やることは、自己否定はやめて

自分の全てを許す


ほんとこれしかない


引き寄せの基本に戻ってくる

そりゃそうだよ


だって、これしか方法が無いんだもん


この仕組みが、腑に落ちた時が

やっと自己否定辞めれるタイミングなんだね


わかっていたけど、出来ていなかった

腑に落ちていなかったから


はぁ、人生面白い