お金がほしい


これが私の本音

だって、沢山支払いがあるんだもん


支払いしても、遊べるお金があって

自由を感じられるお金が余ることが

私の理想なのだ


月35万以上ほしい


じゃあ、この月35万ある私は

どんな感覚なのか?


楽しい、自由を感じでいるだろうな


じゃあ自由とはどんな感覚なのか?


全てを許されているという感覚だ


自由とは、なんでも選べるということ

そして、その私の選択が正解ということ


安心している感覚

許されているという感覚だ


なるほど


ということは


お金を稼ぎたいのなら

自分への許可が必須だ


私の場合、お金=自由

自由でありたいから、お金を求めている


ということは?

先に自由を味わえばいいってことで


じゃあ自由とは何か?と言ったら

私の全てが許されている


ということだ


私が私を許し

私が私をリスペクトする


お金をある方法はこれなんだな


面白い

また一つ広がった


さぁ、世界がどのように変わるか見てみよう


私が私を許した分だけ

収入が増える


だからとことん許す